アピール。

2月13日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

これから花粉症の方は大変ですね。

マスク問題は、菅官房長官が<解消する>とおっしゃっておられましたが

今足りない!

との事なので、今しばらくの辛抱と思われます。

 

ところで、跳んで埼玉は面白かったですね。

ご覧になられましたか?

久々に(ミスターブー以来?古いね~)爆笑しました!

最後のはなわさんの歌も絶妙で、埼玉の方がお越しになられたら

埼玉ポーズをしちゃいそうな、印象に残る作品でした。

 

最近、茨城県人会の賀詞交換会に行ってきたのですが

こちらも、茨城県の特産は何か何かとおっしゃっておられましたが

(県知事、衆参両院の国会議員の面々、それに茨城県出身の経営者など・・・)

私もびっくりしたのが、酒蔵がことのほか多く、皆様工夫を凝らして

販売されておりました。機会がございましたらお店でも使用したいものです。

 

その様なわけで、本日もよろしくお願いいたします!!