情報

3月20日金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

晴れてますね。

 

本来なら仕事ですが、祝日とあってお休みをいただいております。

なぜか?わかりませんが、(笑)

ずっ~と店におり、やっと経歴が終わりました。(パチパチ)

よっぽど時間があるときにご覧になってください。

ほとんど変わっていませんが・・・

 

銀座は静かなものです。

さあ~どうなるのでしょうね?

 

考えても仕方がないので、包丁を研いで帰ります!!

 

良い3連休をお過ごしください!!

それでは!

 

 

どうでもよいNFL情報!!

いや~久しぶりです。

 

速報で入ってきた情報ですが・・・・

あのペイトリオッツのQBブレイディが辞めて

タンパベイバッカニアーズに移籍との事。

(あまり成績の良くないチーム)

 

ビックリ過ぎて腰を打ちましたが、面白くなりそうですね。

これで、ペイトリオッツが強ければベリチックの手腕だし

バッカニアーズがプレーオフに出るようなことになれば、ブレイディが凄いってなるので、目が離せませんね。

 

以上、速報でした。