柚子

5月7日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家の柚子の木に小さい小さい花が何個かできました。

レモンの木が亡くなって3年の月日が経ちましたが、良かったと。

 

冬には黄柚子になって、冬至には柚子湯にでもと夢広がりますが

さて、そのころには悪の根源コロナはどうなっていることやら・・・

 

ところで、政府見解で5月中旬にでも条件がそろえば、解除できます!的な事をニコニコ動画で昨夜おっしゃっていましたが、恐らく無理なので6月1日に営業再開に向けて準備をしていきます。

 

なんとなく、シールドマスクをつけての営業になろうかと考えておりますが

違和感があると思いますが、当面の間はよろしくお願い申し上げます。

 

皆様もコロナウイルスに感染しないよう、十分お気をつけてお過ごしください!

 

ところで、先日の更新で教育訓練の事をお書きしましたが

事例がないわけです!

ないのです!そんなうまくいく教育訓練が。

 

今日も連休明けで、企業様が営業しているので問い合わせをしますが

私どもの飲食店に適しているものが見つかれば良いのですが・・・

 

そんなことしている間に、解除になってしまいますね。 笑