5月28日木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

とうとう「緊急事態宣言」解除という運びになりました。

 

色々な考え方、様々な意見もございますが、明日を向いて生活をしていきましょうということですから、楽しく前を向いて行きたいところです。

 

ところで、当店も以前から申し上げましたが

 

6月1日より営業再開

 

ということにしました。

(とある方が、でっかく書け!との事)

 

そんな中・・・この重要な時にパソコンがトラブルになり修理に。(あらら~)

 

修理から帰ってきた矢先、今度は携帯電話がなんと!Wi-Fiを読み取らなくなり

しかもBluetoothも!(終わってる)

 

と、何とも間が悪い話ですが、携帯電話はアップルサポートの方もびっくり

するくらい古かったので、仕方がないんじゃん!的な感じの対応でした。

 

とはいえ、電子機器はどんどん新しいものに変えないと

今ある当たり前が、突如としてなくなる怖さを実感しました。

 

コロナでもそうですが・・・・・

 

ということで、当店に出来ること。当店にしかできないこと。

などを考え、再開後に様子を見ながらですが、またコロナが蔓延しまして

お客様が外に出るのが怖い!ってなったときには、テイクアウト等

を利用して頂くのも、一つの案と考えていますが、他に手があればトライしてみたいと思います。

 

それでは良い一日を!!