新子

6月17日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

状況がどんどん変化してゆくなかで、自粛要請が解除になり

なんとなく、ここ銀座も人出があるかと思ったら・・・・

 

(しかし自粛期間中、河岸(市場)で聞いてみたら意外とお店やっていた!

という方が多かったですね。)

 

時はすでに流れ、今は新子の時期を迎えました!!

*新子とは・・・小肌の子供です。

 

ただあったりなかったりを繰り返しております。

:キロ単価で20~30万! 笑

 

早いものでお酒も夏酒が多くなり、春を超えて夏になってしまいました。

 

アッという間です。

 

そのような中、<ご家庭でも手巻きセットを!計画>が発足いたしました!

 

発売いたしましたら是非よろしくお願いいたします!!