お醤油物語

7月19日の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ただいま時計は14時46分を指しております。

 

梅雨の合間の貴重な晴れですね。

 

銀杏の盆栽もニコニコです!

 

最近、更新がまばらになってしまいすみませんでした。

(やっとレポート&試験が終わりました。次は夏休暇にオンラインで)

 

ところで魚のラインアップですが・・・

 

まこかれい、新いか、あおりいか、しんこ、こはだ、あじ、さば、キス

いわし、ボタンえび、くるまえび、かつお、あなご、きんめ、あかむつ、

はまぐり、まぐろ。

 

あとは、天然のアユが出始めました。サザエ、すっぽんと続きます。

 

 

ちかごろですね、このブログにコメントを残される方が多くなり

誠にうれしいかぎりです。できれば返信をさせていただきたく思うのですが

今の機能ですと、返信ができないシステムになっております。

 

お店側のことで申し訳ないのですが、お問い合わせのところにコメントを頂けましたら、返信ができます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

それと・・・・

香水問題。

 

これはですね~

どうにもならないので、できれば抑えていただきたく思います。

夏になると気にされるんですね。それもわかるのですが・・・・

 

私がいきなり、お醤油を焼き始めたらなんとなく気づいている方もいらっしゃると思いますが、そのようなわけです。笑

 

逆に、(おい!おやじ!醤油を焼け!)って、おっしゃったら

お焼きしますので、何なりとお申し付けください。笑笑

 

いまのところ、有効な手段が見つからないので

何とも言い難いのですが、、、

生意気な発言で本当に申し訳ございません!

 

何卒よろしくお願い申し上げます。