宮部!

8月17日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

最近ZOOMも若干わかるようになりました。(笑)<なんじゃそりゃ!>

通信の方しかお判りにならないかもしれませんが・・・

 

見逃した半沢てきなものをTevrで見ようと試みましたが

見つけ方がわからず、Paraviで検索・・・・・

すると・・・・

あっ!永遠のゼロが・・・・

 

そこから涙すること・・・・

(宮部~!!!)

 

とうとう朝になってしまいました!

 

目が腫れているのは飲みすぎじゃ~ございません。

 

ところで、真夏の日差しがまだまだ続くみたいですが

手巻き寿司セットは秋の香りがするようになったら販売いたしますね。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

そのころには生イクラが登場しているかもしれませんが・・・

 

遅くなりましたが

営業も再開いたしますので何卒宜しくお願い申し上げます!

 

それでは河岸に行ってきます!!