自然

8月27日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は時より強い雨が降ったり、すごく晴れたりと目まぐるしく

天気が変わっていきますね。

 

それはこの銀座だけでなく、ほかの地域、ほかの国でもおこっている模様で

規模は1000万倍くらいでしょうか?

 

アメリカにはすごいハリケーンが上陸しそうですし、中国では長江中流にある三峡ダムが決壊するかもしれないとの報道。それもこの三峡ダムは全長663キロもあるとんでもない世界最大のダムで、そんな巨大ダムが仮にも決壊したらどんな被害が出るのか?想像もつきませんが、おそらく尋常でない被害になると予想されます。世界のいたるところで驚異的な自然の猛威。どうにもならないですね

 

ところで、先ほど都知事が9月15日まで時短要請を延期するとのことですが

当店も22時までとしているのですが・・・・

さてどうなることか?

 

何とも。。。。

 

いろいろな事がどうにもならないですね。