始まりました。

9月11日の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

サンマ、いくら、入荷いたしております!!

 

しかし、マツタケは難しいと思います。

よっぽどの資産家か?

よっぽど物事をご存知ないか?

そうでないと、購入すらできません。

 

サンマはどれだけ高値でもキロ30万はいきませんが

マツタケは30万越えですので・・・

 

怖い。

 

 

お酒もひやおろしが始まりました!

 

各蔵元も個性をいかしてリリースしております。

 

いろいろ変化はございますが、本日もよろしくお願いいたします!

 

 

 

どうでも良いNFL情報!!

 

やってまいりました!今日からキックオフです!!

日本時間9時20分からチーフスVSテキサンズの一戦です。

 

観客はなんとなく入っている模様ですね。

7万6千人が収容できるスタジアムに(私の生まれた年くらいに出来た)

恐らく2000人くらい?ですかね。

 

マホームズか?ワトソンか?実力派両クォーターバック(QB)の投げ合いは

必見ですね。またしばらくは、眠れない日が続きます。(笑)