派閥

 

9月24日木曜日いかがお過ごしでしょうか?

本来であれば、大変な1日ですね!ってなるところ

台風が大幅にズレた為、なんとなく自転車も快調に走ることができました!

そんな朝、残念な出来事が・・・

いつも楽しみにしていた紫色の朝顔が・・・・

無残にもすべて切られていました。 が~ん

 

いったいどんな気持ちで切ったの?

この朝顔がなんかしたのか?

って言いたくなるくらい、やさしさのかけらもない出来事に

虚しさを感じましたが、河岸につくと・・・

 

とある方が自転車で転倒したのですが、

走っていた車から降りてきて、すぐに救助した方を目撃しました。

 

いや~とっさの行動に、人間の本質が出るといいますが

こんな方もいるもんだ!と感心しました。

 

色々な考え方がございますが、やさしさを持ち合わせた人間でありたいと

感じました。

 

そんなこの頃ですが、あなたはシイヤ派?スンナ派?

遠く離れたイスラムのことではございません。

 

マスクの話ですが・・・・

 

このマスク、付けてないと大変なことに。

 

NFLも2週目を迎え、賑わいを見せておりますが

なんと、ヘッドコーチがマスクをしないまま試合に臨んだのですが

このコーチに1000万円、チームに2500万円の罰金を科すと報じました。

 

やっぱりNFL。話がデカい。

 

たまげたもんです。

 

あなたは、すんな派?し~や派? 笑