はじまり。

10月1日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日メインバナーに、おせち料理と手巻き寿司セットのご案内をアップいたしました。ご注文ならびに、ご質問はお電話かWEBで!!

よろしくお願い申し上げます!!

 

(今年はおせち料理の配送の方はご注意ください!

 31日着になります!!)

 

 

ところで!いらっしゃいました!

腕十字の方!

鉄棒体操の時に着けるプロテクターをつけ、鉄棒?吊り輪?子供たちが遊ぶ

大きい輪っかの下に。

 

しばしお祈りなのか?しばらく下を向いたままの姿勢で、その5秒後くらいに

ジャンプ!

その瞬間に信号が変わり、わたくしは何故か会釈をしてその場を去りましたが

なんとなく嬉しい気分に。まったく知らない方ですが、心からガンバレ!!笑

 

勝鬨橋周辺の方!情報お待ちいたしております!!(なんの?)

 

 

今日からGO-TOイートのキャンペーンがはじまりましたが・・・・

さて?

農林水産省に問い合わせをしています。

しばらくお待ちください!!