肝心

10月28日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

秋晴れっす。

 

このような日は、お出かけされる方も多いのではないかと思われます。

 

コロナの話もいつの間にやら少なくなってきて

<ちょっと前はコロナコロナって言ってたよね!>

なんて日が訪れるのはいつのことか?

 

さて、最近すし屋の閉店が多くなるとの報道でして、(どんな根拠?)

我々のお店も、ありがたく<大丈夫か!>とご心配をしていただく方も現れ

何とか営業をさせて頂いているところでございます。

(よっぽどなんですかね。笑)

 

ただ銀座のルールというか、店舗の解約予告は半年前がほぼ基本でして

はなし半分以下でのことですが・・・・(クラブ、バー業態が主)

1月に解約されるお店が約350店舗くらいあるそうで、どうもその大半が従業員の方には知らされていない模様。

 

本当であれば大変なインパクトですね。

 

銀座は村なので、どことなく特色のあるお店が勝手に営業している感じですが

なんとなく、みんなで銀座というところを支えていると思うのです。特に銀座6,7,8丁目は。

 

どんな感じになるんですかね?この銀座6,7,8丁目は。

 

急には変わらないと思いますがね。

 

肝心なのは続けていける事ですが・・・・

 

その肝心と言えば・・カワハギ!

カワハギと言えば肝ですが、大きくなってきましたね。

ご夕食でお刺身としてのご提供ですが、これから12月くらいまでは続くと

考えられますので、ぜひお召し上がりください!!

 

 

本日もよろしくお願いします!!