さあ~どうよ。

11月12日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

考えてみたら最近の更新は10日一回の割合になっておりました。すみません!

また、お誕生日に色々とプレゼントを頂き誠にありがとうございました!

この場をお借りして御礼申し上げます!!

 

ところで最近の豊洲市場は、報道でもご存知の方もいらっしゃると思いますが

コロナ感染者が増えている模様で何かと騒がれております。

そのことを踏まえまして、わたくしもなるべく豊洲市場には最低限のことだけで

あとは魚屋さんにお任せしたいと考えております。

だから安心という訳ではございませんが、皆様が不安に思う材料を少しでも減らせたらよろしいのではないかとの結論に至りました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

あと、年末のおせち料理ですが・・・・

残りもわずかとなってまいりました!(ありがとうございます!涙)

もしもお考えの方はぜひご注文をお願いします!

 

 

誰も気にしていないNFL情報!!

 

やってまいりました!NFL!!もうWEEK10を迎えようとしております。

早いものです。残りのゲームが7回しかございません。

恐らくわがペイトリオッツは残念ながらplay-off gameには、難しい状況になってしまいました。残念!乗りに乗っているチームは、チーフス、スティーラーズ、ビルズ、ベアーズなどですかね。個人的にはバッカニアーズ、タイタンズに頑張っていただきたいと思っておりますが・・・・・

(見ている余裕はどこにもないのですが・・・・今週はweb上でテストなんです)

 

さあ~コロナも心配ですが、どのチームが残るのか後半戦に突入!!