激。

11月26日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日の東西線ご利用の方はお疲れ様でした!

(車両点検で大幅に遅れた為)

さすが日本一混む路線と言われただけあります。

電車が3分遅くなると、乗車率が何パーセントか上がるらしく

その電車が、30分遅くなったわけですので・・・・・

ガチガチに混んでました。(というか乗れない。)

この御時勢で、密はさけてね!って小池都知事も言ってましたが

コロナなんか忘れるくらい混んでました。

(昔の山手線みたいに、駅員さんが押して押してギュウギュウにして

 走らせていた感じです)

 

そんな朝の始まりですが、突然おせちのコーナーが消えた事に

気が付かれた方もいらっしゃると思いますが・・・

 

その通りです。

なんとなく、予定の数量に達することとなりました。(パチパチパチパチ)

ありがとうございました!!!

ただ、保留中の方もいらっしゃるので、これからお考えの方は

配送かご来店かで変わる可能性がございます。

超特製ちらしも要相談にて承ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

これから営業時間の短縮がはじまりますが、もう一回緊急事態宣言が出るかもと

言われておりますが、さて?

(このさて?大河ドラマをご覧の方は、もうご存じですね。摂津晴門役の

 鶴太郎さんがいつも言う(さて?)です。)<その説明いらんわ!>

 

本当にどうなるのか?そんなこと言っている間に2020令和2年も残り1ヶ月!

早いものです。そこで、年始年末の営業のお知らせ!!

 

12月25日(金曜日)で営業は終了です。

(早!って言っても、おせちの仕込みが・・・・)

 

年始は1月8日(金曜日)から営業いたします。

(遅!って言っても、5,6,7日と長崎の五島市に視察のため)

 

例年通りお年賀の七味もお配りする予定です(数量限定)

よろしくお願い申し上げます。