新。

2月6日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

最近ですね、

写真撮影をいたしまして

なんとなくアップしてみました。

 

いま時期のサバは本当に美味しいですね。(松輪わたしまつわ♪)

 

この様な感じでなんとなく写真も使ってわかりやすく説明ができたら幸いです。

 

 

わかりづらい会長様もいらっしいますが・・・・

擁護するわけでもないのですが、オリンピック委員会からは一銭も収入があるわけでもなく単なるボランティア活動らしいです。しかもIOCのパイプ役で恐らく

会長様がいないと始まらないらしいです。義理や人情を大切にするらしく、元アスリートの方からには相当の信頼があるらしいです。

(byオリンピック関係のお客様)

要するに昭和感ということでしょうか?

某新聞は江戸の人って記事で出ておりましたが・・・・笑

 

あの7年前の歓喜はどこに行ったのか?

 

果たして、オリンピックはできるのか?

中国も相当賛成している模様で、冬季オリンピック自国開催もかかってますからね。ここは日本で是が非でも成功してもらって、優位に進めたい考えだそうです

一方では、一切開催しないで!!って方も相当数いらっしゃるのは事実。

さぁ~どうなることか?

 

 

それはそうと、来週の当店は!(サザエさんみたいですね。笑)

金曜日、土曜日の営業となっております!!

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

これも恐らくですが、2月26日くらいを目標に今までのように(でも3月7日までは20時まで)営業ができましたら幸いと考えております。

 

今までお断りをしてしまった方々には、心よりお詫び申し上げるとともに

今まで以上に励んでまいりたいと思います。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。