解除。

3月22日月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

報道でご存知だと思いますが、緊急事態宣言が解除になりました。

その解除に伴い、営業時間を17時30分~21時までに

ご夕食の時間を変更いたします。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます!!

 

 

さて、どのようになるのでしょうね?

 

 

 

話は飛びますが、東京都美術館で吉田博展が開催されていて

(会期は今月31日まで)娘と一緒に見学に行ってきました。

 

とても素晴らしい作品ばかりで、ゆっくりと見ることができました。

 

歌麿や北斎などの浮世絵が、進化するとこうなりますよって!

という感じで、浮世絵が6,7回くらいの重ね摺りが吉田博だと多くて28回も

摺るそうです。それだけ手間がかかるってことなんですが、

明治時代の生き抜いた方は、(大河でもそうなんですが)相当の意地っ張り

というか、根性があるというのか?素晴らしいですね。

 

とても刺激的でした。

 

上野に久々に足を運んだので、なんとなく娘が好きそうなオムライスが

美味しいところがないかと考え、<洋食さくらい>さまに足を運びました。

とても落ち着いていて、よかったのですが肝心の中3娘は、

”ここまで来て、なんでオムライス?”

いや?それはあなたの為にと思ったのですが・・・・笑

 

そんな休日でした!