開店.

4月9日の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

マンボーとは?

 

ご存知の通り、まん延防止等重点措置のことではございますが、恐らく今夜決定する見通し。その関係で来週月曜日から午後8時までの営業となります。

またも時短ですが、個人的には全く意味がないのではと嘆いておりますが致し方ありません。中学生のニキビみたいに出てきては消えて、出てきては消えての繰り返しですね。そのようなわけで、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ゴールデンウィークにつきましては、カレンダー通りの営業をさせて頂きます

(日曜日、祝日はお休みを頂いております)

 

重ね重ね何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

<ラーメン屋開店!!>

 

こんなコロナ禍の中、わたくしの親友の小林君が佐野市にラーメン店を開店いたしました!!名前が『晴れる屋』という屋号で営業いたしております パチパチ

もしお近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りください!!

(とてもとても、あっさりしており上品味わいでした!)

脂の罪悪感など微塵も感じません!笑

 

彼は、中華街で腕を磨いて最近までホテルの料理長を務めていたベテランで

ちょっとお子さんの関係で、独立を決意。ラーメン屋をオープンする運びになったようです。素晴らしいのが、奥様。通常ですが独立ともなると、まとまったお金が必要で右往左往するものですが、何かの為にと、4ケタの数字の金額を貯金していたらしい。持つべきものは・・・・・ですね!

旦那はロクでもない男なんですがねェ~ 笑 (嘘)

 

 

ちなみに、この小林君は高校生になって最初の友達です。

(クラサワ⇒クロス⇒コバヤシ・・・とこんな感じの名前の順。

 このあいだ一緒に行ったのが、クラサワでした。)