継続。

5月1日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

続けます!

 

さて5月に入りました。

何もなければ、いわゆるゴールデンウィークにあたるわけですが

新型コロナウイルス感染症により、どこにも出るな!との見解。

 

いつまで続くのか・・・

 

ということで、何も変わらないのですが営業は20時までで、今後も

(恐らくですが、緊急事態宣言は続行との見方)継続の予定です。

 

予防対策はしっかりと!

気持ちもしっかりと!

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今後の予定?

個人的に、トマトを植える予定です。(2種類)

<そこじゃなくて!>

 

ドラフト:昨日ですが、ご存知ない方が圧倒的に多いと思いますがNFLのドラフトが行われて、新人の方々がどのように活躍するか楽しみなところです。

(日本プロ野球のドラフトとはちょっとだけ違いますね。

 NFLのコミッショナーが、読み上げて控室で待っている方、自宅で観て

 いる方など、読み上げられた瞬間、雄叫びやご家族と喜びあっている光景が

 繰り広げられますが、ここまでは日本でもほぼ一緒。でも、読み上げるのが

 あるチームだとファンがドラフト1を読み上げる!とある女性は興奮しすぎて

 何を言っているのか、まったくわかりませんでしたが・・・

 私に語学力があれば、なんでこのチームはファンが読んでいるのかが

 わかるのですが、いまいちよくわからないまま1日目が終わってしまいました

 残り2日。何が起こるかわかりません。一種のお祭りですね。

 ちなみに、どなたもマスクなんかしていませんでした!) 

以上 NFLレポートでした。