1人。

6月18日の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の菅総理の会見で、なんとなく見通しが立ったのですが

本日の小池都知事の見解ではどうなるかが注目されるわけですが・・・

 

埼玉県のように1人飲みは大丈夫で、2人以上はダメ!なんて

いったい何を基準に、どの想定をお考えなのか?(笑)

そんな人いないというか、みんな一人でやってきてお店で仲良くなったって事に

して、別々でお会計だったりして・・・めんどくさいだけじゃないですか(笑)

 

しかも、大宮市と川口市だけでその周りの市や町は、4人までOK!!

あんまり書いていると刺されるので、やめておきますが

 

何とも言えないですね。

 

東京都は本日の午後に持ち越していた会議を開いて、方針を決める予定らしいです。都議選もあることから、反発必至の政策は行わないと予想されますが・・・

まさかの一人飲み?

(そもそも、そんなにお酒が悪いのですかね。)

 

それよりも昨日、木村硝子店さまの夏市というイベントに某社長と出かけましたが、魅力的です!すごく魅力的です。予約が困難で今期は終了してしまいましたがグラスにご興味がございましたら、是非お出かけしてみてください。

(決して回し者ではございません。(笑)

 

例えば・・・タンブラー通常価格1500円くらいのものが、300円くらいなイメージです。ワイングラスにおいては、8000円相当が600円とか。笑えるくらい破格

 

アウトレットの域をはるかに超えています。

(通常はインターネットにお値段が出ておりますので、どのくらいの価格帯かが

わかります。)

 

本日もよろしくお願い申し上げます。