決定。

6月19日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

決まりましたね。

 

来週の月曜日から(6月21日~7月11日)20時までの営業で

お酒のご提供が19時までとなり、同一グループ2名様までで、しかも90分以内での

利用にのみ有効だとの事。さらにお店は、コロナリーダーの講習をうけ、その云々が書いてあるポスターを提示しないといけないよ!との事。

 

では、タイマーをもって営業しなくちゃ!ってところも増えることでしょうね。

 

そんな世の中の流れでございまして、少しずつ少しずつ変わりつつある

東京と共に歩んでいきたいと思います。そして10年も経ったらまた新しいウイルスが出てきて、あの時はこーだったとか、あーだったとか、コメンテーターというお仕事の方が、賑わいを見せていることでしょう。

良い例があれだけ騒いだ豊洲の汚染問題。今では誰も口にしません。いまになったらビジネスセンターが新築2棟ほどオープン予定です。

と、ま~こんなものです。笑

 

その様な状況の中、大谷選手はどこまで記録を打ちだすのでしょうか?

毎日の楽しみです。

 

では、よい週末を!!

 

余談。

プランターのトマトが無事に収穫を迎えることになりました! パチパチ!

明日はトマトを食べてレポート書いて、ご飯作って、ホームサーバーセットして、大河見て、ドラゴン桜見て、終了です。はや!