当たり!

6月22日の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

試しに通ってみました!(環状2号線が明日から通行禁止のため晴海通りで豊洲)

が・・・

 

パンク気味。。はぁ~

 

でも、そんなには変わりません。

5分も変わらなかったと思います。

 

そんなどうでも良いことは別で、しんこが極端に入荷がなかった模様。

とある仲卸しさまに200gくらいしかないところ、わたくし100gゲット!

と、まぁ~景気よく行きますよって!いったものの、帰ってから伝票見ると・・

おおおおおお~~~~~~

 

凄い値段だね!!!!!

 

目が飛び出て、そのまま抜けちゃうんじゃないかと思いました。(笑)

 

そんな火曜日。

 

いつもの海苔やさんに行くと・・

くじ引きをやっているから2階で引いてきてとの事。

それじゃってんで、5回引けますとぐるぐる回るくじ前の方。

 

ん~ひと回し。

 

コロン。

 

3等!!

 

鐘がなる。

 

コロン。

 

3等!!!

 

鐘が鳴る。

 

次!

はずれ

次!

はずれ

次!

はずれ

 

と、こんな感じです。

 

でも、当たると嬉しいもので

しんこの値段なんか忘れてしまいますね。<ダメじゃね~>

 

その様なジェットコースターみたいな気分でしたが

本日の午後は、カウンターの削りおよびまな板の削りです。

 

音が凄いので、もしもお電話をされる際は午前中が良いと思います。

(ちなみに、午後はお休みです。水曜日はいつもの通りですが、しんこは

 ご予約の方で売り切れです)

 

本日もよろしくお願い申し上げます。