速報

7月8日木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

毎度のことながら、更新が滞ってしまいました。

すみません。

(若干レポートに追われまして。)

 

ところで出ましたね。

大谷さん。32号。

 

毎日毎日、よく打つもんですね。

素晴らしいです。

 

出たと言えば・・・・

 

本日の夕刻に、菅総理の会見で緊急事態宣言が発令されるとの事です。

さぁ~どうなるんでしょう。

(予想通りでしたが・・・そんなの当たっても嬉しくないのですが・・)

 

今回は、現在ご予約を頂いている方以外は休業することになると考えられます。

以前から申し上げておりました、市場の状況や物流の関係、色々な事を

考えますと、8月22日までは致し方ありません。

 

色々なご意見もあろうかと存じますが、

何卒ご理解ほどのよろしくお願い申し上げます。

 

 

*先ほどから、消防車が何台も晴海通りを豊洲方向に向かっている模様。

何もなければ良いのですが・・・