熱中症。

7月21日水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

暑い日が続きますね。

熱中症にならないようお気をつけてください!

 

熱中症といえば、月曜日ちょっとだけ早く終わったので

帰宅後、楽しみの一つ録画した大河ドラマを見てその当時

若き渋沢栄一は、何を考え何を見たのか?なんて思いながら番組終了。

 

お酒も程よく入って、さて明日の事でも・・・なんてテレビを消そうとしたら

松本隆さんの50年を振り返る番組がやっているではないですか!

 

これはいけない。

 

いや~

見てしまいました。

 

すっかり。

全部。

のめりこんで。

 

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

(私が拝見したのは、どうやら再放送らしいです)

懐かしい曲が次から次へと聞こえてくると、その当時の事が走馬灯のように

駆け巡り、なんだかなと。その分お酒も余計に入って、終わるころには

涙腺崩壊。

 

終わってます。

 

どうも最近は、このような事が多く熱中症には気を付けないと、からだが

持たないと。(笑)

 

そんなどうでも良い事はともかく、

営業日は、すべて満席となってしまいました。

ありがとうございます!!

 

8月22日までは休業する運びとなりましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。