なんで?

8月7日土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は台風がやってくるとの事で、午後から大雨の予報です。

くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

気を付けると言えば、昨晩の小田急線での事件ですね。

いったい何を考えているのか?やめてくれって言いたくなります。

被害にあわれた方の回復を心からお祈りしたいと思います。

 

それにしても、デルタ株ですか。

何とかならんもんですかね。

世界中の研究者が集まってというか(話し合ってはいないと思いますが)

細菌学に詳しい方にお願いするしかないのですが・・・・

 

特効薬が出ない限りは、この状態が続くと思われますので

各個人で予防するしかないので、感染症対策をきちんとこなしていきましょう!

 

そんな下向きなニュースばかりですが、昨日の女子バスケはすごかったですね。

町田選手のファンになりました。あんなに小柄なのに(162センチ)フランスの選手を翻弄して、アシストのオリンピック記録です。素晴らしいの一言。

っていうか、やれるんだって思いますね。ほぼ身長が高い方が断然有利のバスケ

日本人選手の平均が176センチで世界的平均に比べて10センチくらい足りない。

それを補うかのように、スリーポイントを50%の確率で入れるスゴ技。

そんなに決まらないですよ。トップ相手に普通は。

 

小柄会のレジェンドですね。<そんな会あったけ?>

 

決勝戦も楽しみですね。

 

その様なわけで、この夏を乗り切ってください!!