こぼす。

10月10日の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

良く晴れてますね。

 

秋晴れって感じですが・・・

 

それが、大変なことに。

聞いてください!

 

ノートパソコンにお茶をド~ンとこぼしてしまい一大事に。

さてどうしたものかと。

 

メールを開いたら消えるは消える、どこかの映画のワンシーンみたいに。

焦りまくりました。(夜中3時。)

これは大変と。

仮にもウイルスに感染していたら・・・・

(もしや新型コロナウイルス感染症? 笑)

 

パソコンお困り解決人に来ていただいたのですが、どうやらdeleteボタンが

連打されている模様で、ほかにも押されているキーがあるかもしれませんとの事

 

まいりました。

 

ただ、データはそのまま残っていたので、chromeを使用していたので

このブログも更新できました。

今のテクノロジーはすごいものです。

(何故か新しいパソコンを購入していたのでスムーズに)

 

ただ、アプリは入れ直しになるため若干大変になります。

 

そんなことはともかく、どうやらお茶くらいなら1週間くらい自然乾燥すれば元に戻る可能性もあるとのことです。

私みたいにドジなことはされないと思いますが、万が一お茶などをこぼされましたら、焦ることなく対処されるとよいと思います。

 

今からメール機能が使えるかの確認を行います。

仮にもメールをいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

今しばらくお待ちください。

 

それでは!