1月11日から営業!

年明けは1月11日(火曜日)から

 

営業いたします!!

 

宜しくお願い申し上げます!!

 

 

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます!

 

1月4日(火曜日)いかがお過ごしでしょうか?

 

おせち料理ならびにちらしをご注文ありがとうございました。

少しでもお役に立つことができたのであれば幸いかと存じます。

 

また、ご来店の際にいろいろな方にお土産を頂戴いたしまして

誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

さらに、今年は腰を痛めましてごあいさつが難しくなってしまい

申し訳ございませんでした。

いまは、靴下をはける程度になりました!

 

ところで、明日(1月5日)・・<4日に更新の為>から長崎県五島市にいってきます。その様子を更新できましたらと思っておりますが・・・・

 

さぁ~どうなるか?従業員の滝君と一緒に行くので大丈夫かと。

 

箱根駅伝やライスボウルも終わり、お正月らしさも少しずつ変化して

まいりますが、変異株の感染者数も少しずつ増えてきておりますね。

どうぞ皆様お気を付けてお過ごしください。

 

私どものお店も昨年と同様に時短営業や休業になるやもしれません。

しばらくご来店されていない方には、休業問題や看板問題で廃業している

とも噂されましたが(笑)何とか踏みとどまっていますので

宜しくお願い申し上げます!!

 

*休業問題:昨年7月下旬から9月まで緊急事態宣言により休業しました。

      その際に、銀座のお寿司屋さんは隠れて営業していたらしく

      休んでいるのはお前のところだけだ!と言われた問題。(笑)

      あいつコロナだね。いや廃業したんじゃねぇ~!と噂された。

 

*看板問題:10月より営業再開してしばらくしたある日、全銀座会(銀座の

      商店会を仕切っている団体)から、大きな用紙に道路交通法違反に

      なるので、袖看板を撤去してくださいとのこと。即日撤去いたしま

      したら、当店だけが撤去していた。(笑)

      当然、潰れたんじゃねェ~って言われた問題。

 

 

いろいろとございますが、本年もよろしくお願い申し上げます。