視察2

1月9日(日曜日)いかがお過ごしでしょうか?

 

みなさま雪の影響は大丈夫でしたか?

(昨夜、羽田空港に着いた時には雪はすっかりなくなっていましたので)

 

また明日(月)も、雲行きがあやしいらしいです

どうぞお気を付けてお過ごしください。

 

五島市の視察もおわり無事に帰ってくることができました! パチパチ

 

心配した腰の具合も、なんとなくボルタレン座薬のおかげで耐えしのぐことが

でき全日程を終えました。(痛み止めなので治ってはいないのですが・・)

 

五島のすべてにおいて、島民の皆様の優しさが伝わりました!

ありがとうございました。

 

それぞれの企業様の思い思いをがとても素晴らしい!

よい刺激を受けました。また、ありがたいことに、事前に当店のことをお調べになっていただいた企業様もいらっしゃって感動いたしました!

(入江社長、川渕店長ありがとうございました!!)

 

さぁ~これからどのようにお店に活かしていけるのか?

これからの課題でもあり、楽しみでもあります。

 

なんとなく変わったことに気が付かれる方もいらっしゃると思います

その時には、目で合図してくださいね。(笑)

<めんどくせーみせだな!>

 

今年は11日(火曜日)から始まります!

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます!!