不思議な事

1月12日水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日から営業を再開しました。たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます!1月中はたまたま満席の曜日もございまして、お断りをした方には、本当に申し訳ございません!

 

重ねまして、今週の土曜日は私用でお休みをいただくことになりました。

(NFLのワイルドカードを見たいわけではございません。)

 

ご予定をお考えの皆様には、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ところで、昨日から始まり腰の具合もなんとなくよくなり、当店にとっての初荷を運ぼうとした際に<グキッと>いってしまいました。とほほ・・・

 

せっかく良くなってきたところに、もう一度やってしまうと心折れますね。

12月上旬から通算5回くらいグキッとやっていますので、半分またかと楽しんでしまいますが・・・(笑)

 

自転車に乗って帰ろうか悩んだのですが、ここはゴリ押しでカクカクしながら帰りました。なんとかぎこちない動きでご昼食を終了。もともとお昼の営業が終わってから整体屋さんに予約してあったので、タクシーで向かい今までの経緯をお話しし電気を当てスタート。結局痛みは取れないまま終了。そのうち良くなるであろうと思ったのですが、営業が始まり気合一発も80度くらいしか腰が曲がらずなんとなく終盤。。。。

そんな中、オープン当初からお付き合いさせていただいている先生に調子よく事情を説明していると、お連れ様が笑っているのです。

(その先生が何をしている先生かは全く知りませんでした)

 

>大将もこの先生が何してるか知らないんだね。

>世界中から先生に体を見てもらいたいって、わざわざそれだけの為に来日

 するくらい有名な先生なんだよ!3000人は待っているよ!との事。

>え~~~~~。知らなかったです。

 

んっじゃ~特別見てあげるってといってお座敷に。

ちょっと痛いよって言いながらふくらはぎをぎゅ~っと。

 

ハイ終了。

 

曲がる!

確かに曲がる!

 

これは凄い。ほんとにすごい。

 

ほんとものの5分も経っていない間に、最近ここも悪かったでしょう?あそこも悪かったでしょう?とバンバン当てられ、なんとなく直しておいたからと。

 

今度こうしたら良いよとアドバイスまでいただき

先生ほんとありがとうござました!

何をお返ししたら良いのかわかりませんが・・・

 

ここから無理してはいけないので、しばらく安静にしてますが

根本的に治った気がします。

 

実に不思議なものです。

私は幸せな人生を歩んでいるんだと実感しました。

困ったときには、必ずどなたかが助けてくださる。

 

助かったので、また精一杯、どなたかのお役に立てればと頑張る。

その繰り返しなんですね。

 

そのようなわけで、今年も一生懸命頑張りたいと思います!

宜しくお願い申し上げます!!