レポート

2月1日火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

早朝の銀座6丁目付近。お正月の雰囲気を思い起こすくらい

シ~ンとしております。

 

お店もほぼほぼ営業していないのでしょうか。

昨日の晩も大きいクラブなども営業していない様子で、ガランとしておりました。当たり前だといえばそうですが、(数えてはいませんが)8割くらいが21時には、お店を閉めている様子ですね。

 

それだけ、感染に対するいろいろな意味で影響があることは間違いないと思われます。

そんな銀座。一般的にいう銀座の交差点に無料のPCR検査場ができてました!

(三愛ビルの左となり。あけぼのさんの右となり。)

 

私も試しに検査してみたいと思います。

もしも皆様でなんとなく気になる方は、銀座にお買い物ついでに受けてみてはいかがですか?(銀座でなくても東京都にはたくさんあるらしいですが)

 

あと10年もしたら、そんなことあったよねって言っていると思います。

 

以上ぎんざレポートでした。

 

 

 

誰も気にしないNFL情報!!

 

奇跡のディビジョナルプレーオフから1週間が過ぎて

(4試合とも好ゲームで、奇跡の4試合と言われている)

昨日カンファレンスのチャンピオンシップが行われました。

 

こちらも好ゲームでしたが、なんとシンシナティベンガルズがスーパーボールに!!1988年以来みたいです。

プレーオフはずっと敵地に乗り込んで勝利をおさめ、今回もロサンゼルスに乗り込んでの試合になり好ゲームを期待したいです。

 

ところでアメフトってなんだかわからないという女性の方。楽しみがあります。

そのベンガルズにジョーバロウという2年目のクォーターバックがいるのですが

これがかっこいいのです!特にヘルメットを取ったら。笑

 

もちろんかっこいいのもあるのですが、メンタルが強い。パスが正確。

ひょっとしてスーパーボールを制するかもしれませんね。

また、キッカーも今年のルーキーでポストシーズンのキックの成功率の記録も作ってしまった強者で、注目の一人です。

 

是非、スーパーボールをご覧になってください!!

(NFLの関係者ではございません。笑)