くん

3月11日の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

あの時も金曜日でした。

 

振り返ると色々なことが起きました。東日本大震災の時はどちらで

何をされていましたか?

 

11年という月日は長いようでもあり、アッという間に過ぎてしまいました。

 

これからも震災はいつ起こるかわかりません。

 

そのとき何をしているかにもよりますが、予想ができないので困ったものです。

 

ところで、その予想ができないことですが・・・

昨日の朝、豊洲にいくと私服警官が四方八方にいるではありませんか!

 

道路にも場内の中にも。

 

何かあったのかと思っていたら、<岸田総理が豊洲に>の見出し。

 

だからか!

 

相当ものものしい感じで、逃走中という番組で出てくるハンターみたいに

いたるところで警備しておりました。

関係者の方々お疲れさまでした!

 

なぜ今?とか、どうして一国のトップが一施設に直接出向くのか?とか

色々とご意見もあろうかと思いますが、、、それはさて置いて。

 

岸田総理だけ、岸田くん、岸田くんとあだ名みたいに呼ばれているのは

気のせいか?さかな屋のお若い方まで岸田くんと言っていました。

(恐らく、ウシジマくん的な感じ)

むしろ気のせいであってほしいと思いますが。。

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。