地震は嫌だ。

3月17日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

大きな揺れ

サイレン響く

暗ぎんざ。

 

こんなところでしょうか?

 

宮城県をはじめ、かなり揺れた地域もあろうかと思います

どうぞお気をつけてください。

 

 

やはり電気って大切。

 

停電になってから気が付くものです

この近辺(6丁目付近から8丁目あたりまで)は

大きいビルの非常灯が点灯しているだけで、まったくの暗闇。

静まり返っておりました。

 

夜中の出来事でしたので、今後はどうなるものかと不安になりました。

パトカー、救急車、消防車のサイレンが響き渡り、

防災の見本市かと思うくらい勢ぞろいしておりました。

 

ネット環境も悪化して、情報もない、電気もない、何もない。

 

この近辺と築地も停電したみたいですね。

面白いくらいに、道路を挟んでこっちはダメ、こっちは大丈夫なんてことに

なっているみたいですね。

 

豊洲は停電がなかったみたいですのでよかったのですが

お店もそうですが、いきなり停電がおき、復旧しなかったらと考えると

恐ろしいことになりますね。

 

それはともかく、けが人も多くいらっしゃるので

みなさまもどうぞお気を付けてください。

 

本日も営業いたします!

宜しくお願い申し上げます。