秋田犬

4月12日の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~終わりました。

レポート。

なんと手書き!(いまどき?)

約5000文字

16時45分。

 

近くの郵便局が17時に閉店するため(というか11日の消印が必要)

なんとか間に合いました。

 

パチパチパチパチ

 

通信課程の仕組みとしては、

テキスト学習→課題レポート→合格→テスト→合格で単位。という流れ。

 

一方コロナウィルスで科目試験ができない為

代替え措置でレポート提出して合格したら単位獲得。と、

このようなことになっております。

 

ということで、レポート提出締め切りが11日の消印有効!

になっていたのです。

 

スミマセンでした!くだらないお話で。

どなたかに聞いていただきたくて。。。。

 

 

そんなことはともかく、しば犬、秋田犬を飼っている方は

行かれたかもしれませんね。有明。

 

(とある方から、10日にやるから来てね。と言われて・・・・)

 

10日(日曜日)有明の防災公園。

とても広い。すごく広い。

(仮にも被災して、ここが避難会場になったら、そもそも迷う。

 それくらい広かったです。が、これくらいないと都内はダメかも。)

 

晴れたこともあり、大勢の方がお越しになっておられました。

 

レポートだろうが何だろうが、約束は守らないといけないと。(笑)

 

しかし秋田犬は大きいですね。

しかも品評会なので、すべての犬が素晴らしい。

見ていて惚れ惚れしますね。

結果行って良かったと。

 

子供たちと一緒に行ったら

帰りの車に秋田犬が乗っていたかもしれませんね。(笑)

(恐らく飼いたいと言うと思う。というより私が飼いたい!

 子供の時は小っちゃくて、かわいい。 ザギトワさんのマサルみたいに)

 

そのようなわけで、仕事ができなくなったら

<ハチ!>って言っているかもしれませんね。