お知らせ。

7月12日(火曜日)いかがお過ごしでしょうか?

 

夏の営業日が決まりましたのご報告いたします!!

 

8月11日(木)休業 (山の日)祝日

  14日(日)休業  豊洲市場休み

  15日(月)休業  豊洲市場休み

  16日(火)休業  豊洲市場休み

 

  17日(水)~20日(土)の期間は、主人が不在の為

  ご昼食はちらしのみで営業。が、しかし・・・サービスで

  一貫お好きなものを握らせていただきます!!

  夕食には戻ってきておりますので通常通りの営業いたします。

 

上記以外は、通常通りの営業いたしております!!

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

しんこ(こはだの子)について・・・

近頃シケの影響もあり、アホな値段がついておりましたが

やっと落ち着いて購入できるくらいにまでになりました。

恐らく今週の木曜日くらいから登場することになります!!

*もちろんその日によってご用意できない可能性もあります。

 来週の月曜日あたりはシケでない可能性が大

 

(なお、当面の間ご昼食時にご用意するのは難しいかもしれません。)

 

 

コロナキャンセルについて。

 

報道等でご存知かと存じますが、新型コロナウイルス感染症(BA・5)が

流行りだし第7波に突入したとの事。

 

当店でもキャンセルが相次ぎ、今まで好調でしたが

今週から何やら怪しい雲行きに。

(どうも社内規定の変更により5000人に達すると会食禁止とか

 8000人に達すると外食禁止とか。らしいです。とほほ)

 

*昨日の銀座界隈も人出があるような?ないような?

 

そのようなことから、当日でもお気軽にお電話ください!

いきなり空く可能性が大きくなりました。

 

ただ皆様もお気を付けて、お過ごしください!