いくら。

8月17日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日より営業させて頂いております!!

 

何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

なんとなく申し上げましたように、午前中は日吉に行っている為

お昼の営業は「特製ちらし+1貫」となっております。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

ところで、1年に1度しか行かない日吉ですが、その電車の中で

あるご年配の女性の姿が・・・

朝も早いことから、座席が埋まっていて「どなたか譲ってあげたら・・」と

思っていたら、うまいことその前の方が降りたので、その女性は座ることが

できたのですが、ほどなくして立ち上がり、どこかに行かれる様子。

お隣のかっぷくの良い女性のいびきが気になったのかと、思ったら・・・

 

どうぞってお若い方に譲っているのです。

 

「大変よねって」

「あとどのくらい?」

って。

妊婦さんだ!

 

さすが!!

 

気づかれて、数秒。本当はご自身が一番座りたいのに。

 

このくらい気が利く人になりたいものです。

(お隣は恐らくお疲れだったのでしょう。寝過ごさなければ良いのですが(笑)

 

そんな8月半ば、甲子園もベスト8ですか。

熱戦が続きますが、NFLも始まりました!いわゆるプロ野球でいうオープン戦

ですが。なんでここまで熱くなるの?って聞きたくなるくらい

叫んでいる方が、どのチームサポーターにもいらっしゃる。

 

恐らくコロナが関係していることと思います。<そうか?違くねぇ~>

 

何はともあれ、お盆が過ぎアッという間に年末になります。

(この時期おせちのグッズを注文しないといけないのです。

 パンフレットが届いておりまして。。今年も宜しくお願い申し上げます。)

 

もうそんな季節。

 

話が長くなりましたが、これが言いたかったのです!

 

「生いくらが始まります!!」

 

日本全国いくらファン方お待たせいたしました!

とうとう始まります。

 

今日は休み明けともあり(市場が)魚も少なめ。

恐らく来週以降に入荷することと思います。

 

何卒よろしくお願い申し上げます!!