珍しい。

8月29日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

台風が近づいてきました。

 

東から西に移動するらしいですね。

ちょっと珍しいです。

 

そのようなわけでございまして、娘が誕生日との事で、プレゼントを選びに久しぶりに銀座3丁目付近に日曜日の午前中に行ってきました!!

 

そもそも日曜日に銀座の晴海通りをあまり渡らないので、若干の抵抗感みたいなものはございましたが、なんだか人だかり。どうやらapple社が一時閉店するらしいじゃございませんか。

 

それはともかく、女子高生のトレンドとかまったくわかっていないので、ひとまずロフトさまに。あれやこれやとリュックサック探しに翻弄し、これだ!と思って購入したら、大奥から、「まさかこんな色目のもの買ってないよね」って

それそれ!と思ったのですが、わからないと答え、家に帰ってプレゼントを渡して開けてみると。、「だから言ったじゃん!」なんとほぼ一緒のアイテムを以前プレゼントしたらしい。

 

なかなか珍しいですね。

 

そのようなわけで、選ぶ前に過去の履歴を見るのも良いかと思います。笑

 

今週もよろしくお願い申し上げます。