楽しみ。

8月31日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

雨が降ったりやんだり、気温が上がったり下がったり

このところ銀座の界隈の天候は忙しいですね。

 

皆さまの地域ではどうでしょうか。

 

沖縄地方は、台風が去って、今日また台風ができて一週間以上

台風の影響が出るみたいですね。

 

そのような中、本日は南種子町(種子島)から魚が到着の予定です。

さあ~どのような魚なんでしょう。楽しみです!

 

ところで、最近の楽しみは「踊る大捜査線」を見ることです。

このおっさん、何古いこと言ってんねん~ なんて言わないでください。

 

1997年から始まったこのドラマ(平成9年)は、いまでこそFODで見ることができますが、その当時テレビを見ている余裕も気力もなかったのですが

世間的に騒がれているものから隔離されていたような時期でした(笑)

 

それで、たまたまWEBで調べ物をしていると青島刑事の名場面集みたいな

ものを見てしまったが最後。扉を開けてしまいました。

 

やっぱり面白いですね。

今見ても。いろいろなことに気が付きました。

 

(というかドラマてきなものは、ほとんど見たことがなかったです。

 大河ドラマは欠かさず見ておりますが。。。)

 

考えてみたら、憧れの深津絵里さんが出ているではありませんか!

それも見てしまうきっかけなんですが。。(ぷっ)

 

とはいっても、一週間に1話ペースくらいなのでどのくらいあるのかわかりませんが、年をまたぐかもしれません。

 

それはともかく、またお知らせをいたしますが、9月から中小企業振興公社さま

主催のデザイン経営スクールに参加することになり、2週に1度くらい金曜日のお昼は、私が留守になってしまいます。

 

誠に申し訳ございません。

 

どうもそのスクールに参加した飲食業の方は今までいないらしく、かなり珍しいとおっしゃってました。しかも応募が多数あった模様でして、そのような状況でなぜか選ばれてしまったので精一杯やりたいと思います。

(成果が出ましたらご報告いたします!!)

 

 

きょうは暑くなるらしいです。

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。