おめでとうございます!

9月14日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

まず、平山様!ありがとうございました!

美味しく炊くことができ、しっかり頂戴いたしました!!

 

また、三澤様!ありがとうございました!

疲れがすっ飛びました!

 

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

 

スミマセン!このところ更新が滞っていました。

 

言い訳てきに、月曜日は今年のおせちの箱を決めに折箱屋さんに行ってました!

さらに、お店終わりが0時を過ぎてしまったため難しく。。。。

 

火曜日は、朝は2日分の仕込みに追われ、昼は商人大学校のWEBで、夜は色々な方がお越しで難しくなってしまい本日に至ります。

 

詳細な予定はともかく、できる限り続けていければ幸いです。

 

続けてと言えば、ヤクルトスワローズの村上宗隆選手!

とうとうやりましたね。55号ですか。王さんと並んだわけですね。

 

いや~故野村監督が、18歳の村上選手をみて、とりあえず俺の記録を抜けって

言った映像をみましたが、やっぱり天才にしかわからないものが見えていたんでしょうね。のこり15試合ピッチャーが勝負をしてくれたら60本は超えるんじゃないかと報道では言っておりますが、怪我をしないように頑張って頂きたいものです。おめでとうございました!!

 

そのようなわけで、本日もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

<誰も気にしていないNFL情報!!>

 

はじまりました!NFL!

 

40日の引退生活からカムバックしたトム・ブレイディ。

やっぱりすごい。この人。

 

ダラスファンには申し訳ないのですが、良くも悪くも全体を盛り上げる

力が備わっていて、敵から見ればパス失敗をおおいに喜ぶし、成功すれば、

味方から割れんばかりの歓声が聞こえます。

 

しかもディフェンスがいい!ダラスが1桁しか奪えない。しかもホームゲームなのに!!今年もバッカニアーズはプレーオフ進出するのではないでしょうか。

 

それに対しペイトリオッツ。

終わってます。ドルフィンズに対し20対7で負けました。

ランニングバックが唯一張り切って動いてましたが、ベリチック監督も

頭が痛いと思います。しかもドルフィンズのヘッドコーチは、新人ではないでしょうか?年の差どのくらいかはわかりませんが、新旧交代の時期かもしれません。

 

全部の論評をしてしまいそうなので、この辺りにしておきます。

注目は、ブラウンズではないでしょうか。目が離せないシーズンですね。

 

それではまた!!