チケット

9月17日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

銀座は曇っております。

 

皆さまの地域ではいかがでしょうか?

 

どうやら最強クラスの台風が、九州に迫ってきているみたいです。

被害が最小限になることを祈るばかりです。

 

考えてみたら(考えなくても)、世の中てきに連休モードでした。

どちらかにお出かけでしょうか?

 

わたしてきには、東京国立博物館150周年記念で国宝を含む、美術品を紹介する特別展示会のチケットを購入を試みたいと思っております。(学割で!)

 

とは言っても、いまか今か待っていたインフォメーションがやっと公表され

10月4日(火)10時~ の販売らしく、しかも2週間分しか発行しないので

競り勝って購入できたらと思います。笑

 

国宝級とよく言いますが、実際に国宝を見る機会はそうは訪れないので

このような機会に見に行ってみたいものです。

 

当然ながらその帰りは、萩の湯にいってみたいと思います。

(また一杯やっちゃうですよ!屋台で。西新宿のおやじの歌を聴きながら・・)

 

そんなことはともかく、明日のピッチャー大谷翔平は楽しみですね!

さらには、19日はNFLの13試合が一気にLIVEで見られるので、休んでいられません。(マンデーに2試合)

 

おせち、レポート仕上げ、胡蝶蘭の様子見など予定が山積ですが

コーヒー豆を挽きながら、張り切ってみたいと思います!

 

良い週末をお過ごしください!!