おっと危ない。

9月20日の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

台風の影響は?

 

わたしもテレビレポーターの感覚がわかったような気がします。

 

「いま風が強く吹いてきました!同時に横殴りの雨も強くなってきました!!」

 

「橋の上は危険ですので、自転車から降りてリポートいたします!」

 

仮にも朝、豊洲市場に向かう途中にレポートしていたら

こんな感じではなかったでしょうか。(笑)

 

隅田川に落ちなくてよかったと思いますが

 

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

嵐の中河岸に行って帰ってくると、

2件の調子悪くなったキャンセルが出ました。(終わってます)

 

しかしながら拾う神ありで、ご来店くださる方もいらっしゃる。

 

おもしろいものです。

 

 

それはともかく、魚です。

 

仲卸もはじめ、一団となって見守っておりますが、

小さいものが今週は恐らくダメですね。こはだ、きす。

この辺りは難しい状況です。

 

当然九州、四国、東海、関東、ほとんどない状況です。

 

とても厳しいですね。

 

一度だけ、入荷がほとんどなく、いきなり休業したことが

ございますが、そのようなことがないように万全を期して臨みます。

 

当然、ご予定をいただいているお客様で

ご心配をされている方もいらっしゃると思いますが

お店を開ける以上しっかりとご対応させていただきますので

ご安心ください。

 

では今週もよろしくお願い申し上げます。