ない。

9月21日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

思っていたことが現実となってしまいました。

 

今日と明日のご予約していただいた方の材料は確保できたのですが

その他のお客様のご用意は難しい状況です。

 

その後の3連休も雨が降るらしいので、風が出ない限りは漁には出られるらしいのですが、、、

 

さあ~どうなるのでしょうか。

 

「この魚小さくねぇ~」

「入荷がなくて・・・・」

 

「小指じゃん!」

「あるだけマシだ!」

 

「ほんとはもっと小さく切りたいんだよ!」

「あっそ~なんだ」

 

「じゃ~お土産は、マッチ箱に入れてよ!」

「わかった!毎度!」

 

なんてドリフターズの台本になるくらいの事が

街中で起きるかもしれません。笑

 

というか、それくらい魚がございません。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

<誰も気にしていないNFL情報!!>

 

week2が早くも終わってしまいました!

ご覧になった方も多くいらっしゃることと思います。(いない)

 

全体的にターンオーバーが多かったですね。

とくにタンパベイと戦ったニューオーリンズは、4回のターンオーバー。

これでは勝てません。しかもこの試合、いままで数多く試合を観戦して

はじめて乱闘シーンをライブで見てしまいました!

 

ほぼほぼニューオーリンズのホームゲームで勝てる要素ばかりで

とくにブレイディが調子が悪く、チームワークも最悪。

ほっておいても勝てるところ、自滅した感じですね。

 

ここから得られるものは、無理をしてはいけない。絶対に。

 

ただ不確実性の中にも、ここだけははずしてはいけない場面で

決められる。そんな男になりたいものです。

 

無理は禁物。

 

week3も楽しみです!

 

以上レポートでした。