休日

9月25日の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

台風がすぎ、良く晴れておりますね。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか?

 

<おもしろい>

 

お知らせしました通り、改装工事が無事に終わりそうです。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。

 

ん?どこが変わった?って方もいらっしゃると思います。

 

気がつく方には、おおォ~ってなるかもしれませんが

ほとんどの方がわからないかもしれません。

 

そのようなわけで、始発からお店に行きカウンター席を磨きました!

明日はきっとヒノキの香りがしていると思います。

 

なんで始発かと言いますと、いろいろとあるわけです。

 

 

それはともかく、連休の間の始発列車は面白い

 

まずは恒例酔っぱらっている団体。

(このような方々は、声が大きのでどうでもよい話が入ってくるが

 よくよく聞いていると、おもしろい)

 

釣りの方々。

(黙々と釣り雑誌をみて、集中している姿が見受けられ

 今日にかける思いがクーラーボックス大きさから想像できる。)

 

旅行に向かうご家族。

(楽しみにしているのは、お子さんなのか?お母さんなのか?

 お父さんが「われ間接」的なご家族もあれば、率先して、子供たちの手をとり

 移動しているご家族もあり、これまた家族のあり方で面白い。)

 

競馬予想を赤ペンもってやっている方、将棋のゲームを必死でやっている方、

アニメに夢中なっている方、相当熟睡している方。などなど

 

平日の始発では、なかなか見られない光景がありました。

 

何はともあれ日本は平和です。

 

そんな平和な日本。明日の朝から魚どり合戦です。

台風でほとんどの魚は出尽くしたので、本日の漁にすべてが掛かっております。

 

これは負けるわけにはいきませんので、しっかりと仕事したいと思います。

 

あすからよろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは、良い休日をお過ごしください!!