キンモクセイ。

9月28日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日も銀座は晴れております。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか?

 

朝、自転車を走らせると、ほのかに金木犀の香りがしました。

 

そんな季節となりました。

 

通勤の方もいつも間にか増え、東西線も2018年に戻ってきた感じが

しますね。海外の方にも観光の枠が撤廃されることになり、早速お客様から英文でメールをいただきました。

 

即今のいたずらメールといいますか、どうでもよいメールがありますので

(ロマンスメールでしょうか。被害にあわれた方もいらっしゃるので、

 本当にやめて頂きたい)

 

返信しても大丈夫なのか不安になりますが、なんとなく英文で返信しました。

(グーグル先生にみてもらいましたが・・笑)

 

コートが必要になった季節の銀座は、海外の方で賑わっていることでしょう。

 

紅葉を見に行くのでしたら、今年がチャンスかもしれませんね。

 

観光庁も、やっとか!って本腰を入れて、いままで閉鎖していた観光客を

呼び戻そうと躍起になって政策を行うと思われますので。

 

これからは、円安を背景に外貨をいれ、また世界の工場になってメイドインジャパンを目指さないと本気で国がつぶれるかもしれませんので。

 

良い年末を迎えたいものです。

 

 

そんな年末の恒例のおせちを今年も販売することとなりました!パチパチ

 

詳しくは、後ほどお伝えいたします!

 

何卒宜しくお願い申し上げます。