雨ですかね?

9月29日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

また台風が発生した模様です。

 

それにしても、週末はいつも雨。

 

天候だけはどうにもなりません。

 

行楽地や土日に集客をされている方は、「もういんじゃねぇ~」

って嘆いていると思われます。

 

魚に関しても、シケがずっと続くと「もういんじゃねぇ~」

って仲卸業者さまも言っております。

 

この「もういんじゃねぇ~」

 

またまた、萩の湯にお邪魔した際に、入り口のおでん屋さんで

ずっと飲んでいる方がいらしたのですが、さすがに飲みすぎてるらしく

もう一杯!って言ったら、「もういんじゃねぇ~」って言われてました。

 

なかなかです。笑

 

そのようなわけで、9月も終わりを迎えます。

今年も残すところ3ヶ月となってしまいました。

 

しっかりと仕事をさせていただけましたら幸いです。

 

本日もよろしくお願い申し上げます!!