日曜の午後。

10月17日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

曇ってます。ぎんざ。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

今日の東京地方お昼過ぎから雨模様で1日中降っているとの予報です。

ご予定をいただいておられるお客様は、お気をつけてご来店ください!

 

そういえば、YouTubeの開設をしました!!パチパチ

 

これからユーチューバーになろうって話ではございません。

(もしかしたら、なっているかもしれませんが 笑。

 世界のユーチューバーの約1%~2%の方しか成功しないと言われてます)

 

出張にぎりの動画をアップするため、いったんYouTubeに落とし込んでから

ホームページ内でご覧になっていただこうというものです。

 

今週中にもアップされると思いますので、良かったら見てください!!

 

昨日はスクーリングでしたがその帰り道、松屋銀座さまに寄りました。

お客様のご友人が、とある商品をキャンペーンされているとの事で

婦人服売り場に足を運んでみました。

 

日曜日の午後3時。混んでますねぇ~

 

しかしながら、女性だけの売り場に怪しいおっさんがいたら

怪しまれますね。もちろんその代表の方を存じてますから、安心なんですが。

 

混みすぎていて、購入するのに15分くらいは待っていたのですが、端っこに

いるのも、邪魔なんでちょっとだけ動いたので、婦人服を見る目が変わったような気がしました。(こう見えて、高校生の時、期間は短いのですが、姉の紹介で20代から30代の洋服を売っているお店様のアルバイトをしてました。笑)

 

銀座自体が混雑していて、オータム銀座と題してお祭り期間を設けて

いるので、その影響もあろうかと思います。

 

30日(日曜日)は、銀茶会ですので一層混んでいると考えられます

もしもご予定されている方は、大勢の人ご注意されてください。

 

*銀茶会。銀座通りに6流派が集まり、それぞれお抹茶と和菓子をご提供する

銀座の祭りのひとつ。今年は5日抽選会を終えているので、参加ご希望の方は

来年にご期待を。毎年この時期です。

 

そのようなわけで、本日もよろしくお願い申し上げます!!