マエストロ

10月20日の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ銀座は、気持ちの良い秋空が広がっております!

 

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

ご存知でしょうか?

NHKさまで「マエストロたちの晩餐会」という番組を。

 

わたしも、もしかしたら一度だけ美容師編を見た記憶があり

巨匠と呼ばれる方と今活躍中の方が出てきて話し合う的な番組と記憶しておりますが、勘違いでしたらごめんなさい。

 

そこに親友の「國定」さんが出演されるとの事で

ビックリ。

 

國定さんは、銀座6丁目でお蕎麦屋を開いている方で、しかも女性。

さらに豊洲市場に私よりも早く買い出しに出かけるスーパーウーマン。

 

もっと言えば、国学院栃木高校の出身で、走り幅跳びの高校記録保持者。

(20年くらい更新されなかったらしい)

 

何が凄いって、あれだけ・・・・・・になって営業できるのは

ここだけ。恐らく銀座以外では成り立たないお店ではないでしょうか。

 

気になる方は、ぜひお店に。

 

それでその番組自体は11月の放送らしく、まだオンエアの日にちが明らかになっていない模様です。

 

内容てきに、お酒を飲みながら語り合うらしいのですが

あえて「國ちゃん」と言いますが、

飲みすぎてスタッフに怒られたらしいです。爆笑!

 

どれだけ飲んだのか。

スタッフに怒られるレベルですから、相当やっちまったことと思います。

 

違った意味でオンエアが楽しみです。

 

もしも気になる方は、ぜひご覧になってください。笑

 

 

本日もよろしくお願い申し上げます