手帳は。。。

11月7日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

湿度がなくなり、幾分乾燥してきましたね。

 

インフルエンザ等にもかかりやすくなってきました。

お気を付けてお過ごしください。

 

 

本日、来年の手帳を購入いたしました。

 

早いものです。

 

メモ帳が多くついているものが良かったのですが

手帳をあれやこれや見ているうちに、メモ帳を別に買った方が早くねぇ~

って思い。4年連続で使っているものにしました。

(単純に時間の無駄でした)

 

それはともかく、来年の営業開始の日付がほぼ決まりました。

追ってご連絡いたします。

 

ちなみに今年の年末は、12月24日(土)にて終了とさせていただきます。

毎年のご説明で申し訳ないですが、26日からおせち作りに突入する関係です。

 

ちょっと早くないか?とか

休みすぎじゃねェ~とか

 

ありがたいことに毎年励ましのメッセージが入ります。

 

是非ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは今週もよろしくお願い申し上げます!!