落ち着いて

11月26日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

銀座はポツポツと雨が降っております。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

 

この一週間はいろいろとございました。

 

とりあえずサッカーのワールドカップでしょうか。

ドイツに勝てるとは。

よくて引き分けでもと思っていたら、世紀の番狂わせ。

後半は何度見ても面白いですね。

 

NFLも11週目に突入。

このあたりは、マイナーな話なのですっ飛ばしますが。

 

吹奏楽コンクールを聴いたり

 

ある方から素晴らしい有田焼をいただいたり

 

ハワイのコーヒーをいただいたり

 

すごい精密板金の作品をいただいたり

(ぜひホームページを!https://myutech35.co.jp/about/company/)

 

なんだかいただき物ばかりで、何をお返ししたら良いものか?

 

レポートは、金融論が終わらなかったのが悔しいですが

 

盆栽がリニューアルいたしました。

 

まったく話がまとまっていませんが

何かと忙しかったです。

 

特に海外の方からの問い合わせに追われました。

 

グーグル先生のおかげで、返信はできたのですが

直接メールをいただけることが多くなったのは事実です。

 

これから海外の方が増えそうですね。

 

なにはともあれ、このところ「まぐろ」が良いです。

大間産が多いのですが、やはり秋から冬にかけてがまぐろの旬ですので

今のうちに召し上がってください。

 

またカワハギの値が少し落ち着いたので良かったです。

値段の事を言うのもなんですが、超超高値でキロ18,000円でしたから

この値段が一カ月続きこの先も高値どまりでしたら、どうなるんだろうと

思っていたので、落ち着いて良かったです。

 

暮れに向けて豊洲市場も活気が出てきたので、あと一か月これから勝負ですね

 

今週もお疲れさまでした。

明日は、日本戦が行われます。勝つと良いのですが。

(豊洲市場の喫煙所はジャパンカップで盛り上がってましたが 笑)

 

良い週末をお過ごしください!