良かった。

1月13日の金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

13日の金曜日と言えば、ジェイソンですね。

古すぎてある一定の年齢からわからなくなっている可能性がありますが

80年代のホラー映画です。

 

映画には興味がありましたが、映画館で見る機会に恵まれず

ホラー映画を映画館で観たら失神するかも知れませんね。笑

 

そんな失神。私てきには魚屋の伝票を見ると失神します。笑

 

 

それはそうとNFLで試合中にタックルしたのち、倒れてしまい

そのまま救急搬送され一時は危険な状況にあった選手が、昨日自宅療養に

移ったとの事。良かった~

 

日本の報道でも取り上げていたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、その試合をライブで見ていたのでとても心配でした。

 

そのような危険なリスクを背負い、プレーを行っているすべてのスポーツアスリートに感謝したいです。そのおかげで、あ~でもない、こ~でもないと楽しませていただいているんだと改めて気が付きました。

 

しかしながらNFLの対応も早いし観客も理解が早い。

プレーオフの順位が決まる大切な試合で、両チームとも気合が入りまくりで

はじまった第一クオーターの8分くらいの出来事ですから、見ていた私ですら

何が起こったのか理解ができず、一時中断のアナウンスだけでしたので

まさかの終了になるとは、誰も予想しなかったのではないでしょうか。

 

結論的には、ノーゲームに。

観客のサポートがあったかはわかりません。

 

ほんと意思決定の速さに感心します。

 

そんな出来事があった今日この頃ですが、まぐろが良いです!

素晴らしい。漁師さんをはじめとする携わっている方々に感謝しかないですね。

 

是非召し上がってください!

 

お待ちいたしております!!