人。

1月18日の水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今週はどうやら寒いですね。

 

ここ銀座も3℃しかない模様。とはいっても

気温が低い地域の方や、ましてや北海道の方々からすると

あったかくねぇ~って言われそうですが。

 

置かれている状況で意識はなんでも変わるとは思います。。。

 

変わったといえば

今日は、東京駅に行ってきました!!

しばらく駅構内に足を運んでいなかったので

見るものすべて新鮮で、観光に来たのかって思うくらい

ワクワクしてしましました。

 

人人人

どこみても人しかいません。

本気で迷いますね。

 

東京駅には、お土産を購入するのと切符を購入するのが目的で

トコトコ行ってきました。

 

そのお土産は、当店にお越しになる某会社様のお菓子が目当てで

超並んで並んで購入してきました!

 

切符は、いやらしく学割で購入しようとしたら

ちゃんと学校から発行された購入届が必要だったみたいで

何も知らないわたしは、結局その場で購入。

 

結果、ネットで購入しても同じでしたが

とても勉強になりました。

 

 

この一連は、なぜかと言いますと、、、

ある方へご挨拶に行く為です。

 

その方は、わたくしが久兵衛さま(帝国ホテル大阪)にて

はじめて板場(握るところ)に立った時のお客様で、とても緊張して

お二人でお越しになりましたが、そのお二人を見るのが精一杯でした。笑

 

その当時21歳でしたので、約28年くらい前にお会いしてから

ず~っと気にかけていただいていて、現在に至っております。

 

とはいえ、若干21歳。

よくま~鍛えていただきました。

 

そのようなわけで、28年ぶりに大阪に今週末出かけます。

 

新幹線に乗ること自体久々でして

乗れるのか心配ですが。笑

 

本日もよろしくお願いします!!