ツボ

2月8日の水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

寒さも少し落ち着いてきましたが、皆様の地域では

いかがでしょうか。

 

お店も少しずつというか、銀座も観光の方も増えてきましたね。

以前のようにはならないにしても、変化していると思います。

 

前にもお書きしましたが、この辺りはビルの建て替え工事が4か所も

行っていますので、早朝からガンガン音が鳴り響いております。

 

そんな今日この頃、みなさまはマイブーム的なものはございますか。

 

ゴルフにマラソン、家庭菜園など幅広く趣味をお持ちの方もいらっしゃると

思います。

 

変化と言えば、わたしは足裏と手のマッサージが最近のブームで

毎朝足裏を「痛い棒」でゴリゴリしています!

 

この寒い期間は足裏にカイロを張らないと寒くて仕方がなかったのですが、

いつのころから不要になってしましました。

 

なんとなく腰や肩が痛かったのですが、それも解消できました。

 

ほとんど費用がかからないので、ぜひ試してみてください!

(あんま棒300円~400円前後)

 

最初は痛くて3分間もできないのですが、慣れてくると30分は楽勝ですね。

 

手のツボは、暇さえあれば押すようにして、だんだんと効果が出てきました。

 

おもしろいものです。

 

また、最近は湯豆腐にセリを入れたものなど、一人鍋で楽しんでおります。

手のひらくらいの鍋なので罪悪感がなく、帰宅後の楽しみでもあります。

 

こちらもなんとなくおなかが空いた!と思ったら、ぜひ。

 

こんなこと書いていると、健康オタクみたいに映るかもしれませんが

まったくの素人です。

 

本日も宜しくお願い申し上げます